ハン橋周辺が全面通行止めになります

2016-9-8

2016年9月7日~2017年2月頃(予定)までトンネル工事の為、ハン橋周辺が全面通行止めになります。

車両だけではなく、徒歩でも通行止めエリアに入れないので、市街地からハン橋を渡る時は遠回りする必要があります。

ハン橋工事

通行止めエリアは下記の通り、ハン橋に直結するメイン通りは進入禁止です。

タクシー含め車両の場合、Vincom(ビンコム)スーパー方面からはハン橋を渡れますが、反対にIndochinaタワー方面からは一方通行の為ハン橋を渡れません。

徒歩の場合はどちらからでも可能ですが、ハン橋両側の道のみから入れます。

ハン橋工事

ハン橋周辺を観光の際は、徒歩でも通れない場所があるのでご注意下さい。

WEBクーポン無料配布中!

ダナンの各店舗で使えるお得なクーポン一覧をチェックできます。

ピックアップ記事

  1. 2016-10-20

    ダナン市の人気ホテル8選。ベトナム ダナンで評判の良いおすすめホテル。お子様連れに人気のホテルなど魅力ポイントをご紹介!

    ベトナム ダナンには、リゾートホテルから安いゲストハウスまでたくさんの宿泊施設があります。 旅行者…
  2. 2017-1-8

    世界遺産のミーソン遺跡。かつてベトナム中部で栄えたチャンパ王国の聖地の歴史に触れよう!

    ミーソン遺跡(ミーソン聖域)は、かつてベトナム中部で栄えたチャンパ王国の聖地で、1999年に世界…
  3. 2016-2-26

    ベトナムコーヒーの美味しい飲み方(淹れ方)

    ベトナムコーヒーは、素材の味を引き立てる為の美味しい飲み方(淹れ方)があります。 元々、ベトナムコ…

新着記事

  1. 2017-12-6

    雨季の時のダナンの楽しみ方

    ダナンには、雨季と乾季がありますが、どちらの季節に訪れても、それぞれに魅力があります。乾季なら観光や…
  2. 2017-12-1

    ベトナム・ホイアンのおすすめホテル10選

    歴史ある古い街並みが美しいホイアンは、ベトナム中部の海岸沿いにある都市です。中国人街を中心とした古い…

ダナン関連ツイート

ダナン市のフリーWi-Fi

ダナン市は公共Wi-Fiを使える所があります

常にいつでもWi-Fiを使いたい際はポケットWiFiのレンタルがオススメ

ダナン旅行FAQ

ダナン旅行でよくある質問と回答一覧

ページ上部へ戻る